Tuesday, June 16, 2009

Day 11 - Shibuya - Team A

渋火集会(渋谷火曜日集会)6月16日

担当スタッフ:鈴木ちえこ
司会:ジャスティン君
証:サラちゃん
奏楽:クリスチャン

レッツビー集会にたくさんの高校生が来てくれました。

1。集会前の全体ゲームはフルーツバスケット!
ゲームリードは担当スタッフの鈴木ちえこさん。笑顔が素敵。笑


2。人がうじゃうじゃ〜 座れるかな!!やけにチームのダビデ君が目立つ。彼は日本語はそこまで分からないものの日本人高校生男性群といつも話している。


3。集会の中でのGospel Team Timeの自己紹介。質問の一つとして欲しい特集能力!リリアン(黒いカーディガン)は動物と話せる能力が欲しいとか!



4。チームからの証は今年でレッツビー参加4回目になるサラ。辛い時もあったり、苦しい時期もあったけど、いつもいつも一緒にいてくださった大好きなイエス様の事を大胆に(椅子に座って)語る。流れよく、自分の話を高校生たちに話してくれました。




5。日本人高校生からの証は集会レギュラーのまりこちゃん。サラと同じく座って証をしてくれました。


6。自称キャロ(本名キャロライン)はレッツビー初参加にもかかわらず、レギュラーたちと励ましあったり、新しく来た子たちに色々話したり、本当たよりになるメンバー。ちなみにお兄ちゃん二人も今年一緒にレッツビーに参加している。


7。全体写真(マイナス写真撮ってくれた数人)!!合計30人あまり(メンバー、新人、レギュラー等)の大きめの集会。みんなイェーイ!


8。集会後メンバーと祈り合う姿。国境を越え、お互い励まし合い、支え合うからこそイエス様の愛をのべつたえる事ができるんだなって思う瞬間でした。




9。メンズでイェーイ!みんなかっこいい!



10。集会後はメンバーが駅まで見送りに行きます。みんなファイナルでまた会おうね!